※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小学1年生男の子のお弁当箱を見せて頂きたいです。キャラクターを卒業させたいけど、まだキャラクター柄が多いかな?参考にさせてください。

小学1年生 男の子のお弁当箱を見せて頂きたいですꕤ

私はキャラクターを卒業させたいですが、、

(とくに本人もこれといって大好きなキャラクターがあるわけでもなく、でも選ばせたらキャラクターが良いと言うであろう😅)

小1だとまだキャラクターの柄が多いのかな?

参考にさせてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

小2です。
ミキハウスの500mのものを使っています。
小1の頃から、子供みたいでダサいから嫌だとか、皆んなは二段持ってきてると言っています💦
なかなかお弁当箱コーナーを見にいく機会がなく忘れがちでこの夏休みも文句言われ中です😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😌2段のお弁当箱も気になっていました😁

1段の方がまとまっていて見栄えも良さそうですが、2段だとおかずの内容が増えて大変だろなーとか思っていたり😁2段が良いと思うお年頃なんですね!参考になります😄

店頭に中々行けなかったり種類も豊富に揃っていないと結局決まらないですよね😅私はネットで購入しようと思ってました😁

• 8月1日

最近、写真のとマイクラの2段の600mlのお弁当箱買いました。
まだ保育園の時からの450mlのトイストーリーと恐竜のも使ってます。
おかずやデザート用の小さいのはキャラ物ばかりです。
マリオ、カーズなど。

退会ユーザー

子供から2段のお弁当箱が良いとリクエストがありました。

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

お写真もありがとうございます😌🍀かっこいいお弁当箱ですねおしゃれです😁

やはり2段弁当人気なんですね😁今年長でそろそろ次のお弁当箱を検討していたので2段を考えてみます😁

• 8月1日