※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさき
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが緑色のうんちをしています。普通の変化ですか?

(閲覧注意)うんちの写真添付しています
1ヶ月過ぎの娘がおります。ここ2日ほど夜中に下痢っぽい?緑色のうんちをします。これは普通でしょうか?
1ヶ月なるまではマスタード色の粒々のうんちでした。それが緑&黄色の粒が混ざったうんちになり、そこから写真のようなうんちになっています。

コメント

プリママ

このうんちはだいじょーぶなやつです🙆‍♀️✨下痢でもないと思います😊

• まさき

まさき

教えていただきありがとうございます😭安心しました!

• 8月1日
はじめてのママリ

緑のうんちはうんちがお腹の中に長くとどまっていたりガスが多いと、酸化されて緑色になると聞いたことあるので、血便や黒、白じゃなければ大丈夫かと!うちの息子も普通に緑ありめす!1ヶ月なのでまだミルクや母乳ならそんな感じのうんちだった記憶あります!

• まさき

まさき

確かにうんちの間隔が長かったような気がします。教えていただきありがとうございます😭

• 8月1日