※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

9ヶ月で水遊びって早くないですよね?😟😟長嶋行ってる子や海や川に行って…

9ヶ月で水遊びって早くないですよね?😟😟

長嶋行ってる子や海や川に行ってる子をインスタでよくみるのですがお家で水遊びする場合はどんな感じで遊んでますか??

ベランダが狭くて出せるなら小さいプールしか無理だな〜って感じです🫣

コメント

🔰

早くないと思いますよ。7ヶ月で腰が座ってるので補助しながら上の子と水遊びさせてます!

庭にプールを出してかなり浅く水を張って浮かぶおもちゃやジョウロなどで遊ばせてますよ〜

はじめてのママリ🔰

腰がすわってれば全然良いと思います😊
うちも1人目は6ヶ月でおうちプール、8ヶ月には外の大きいとこ行きました!
下の子なんて6ヶ月から大きいプールで遊んでます😊

はじめてのママリ

お座りできるなら全然早くないです😊✨
プールじゃなくても、その時期なら洗面器に水張ってあげてパシャパシャするだけで楽しいですよ💡なにより準備が楽です(笑)
あとはタッパーとかで大きめの氷作って触ってみたり、お玉とかでお水すくったりジョウロで遊んだり…って感じです♪
外気や照り返しで暑いので、15〜20分くらいで充分満喫できますよ💕