※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
その他の疑問

東亜ハウスまたは、ワウハウスで家を建てられた方、建売を買われた方、…

東亜ハウスまたは、
ワウハウスで家を建てられた方、
建売を買われた方、いますか?

東亜ハウスは広島県のみですかね、。

会社自体の印象や、
建物の良し悪し、、などなど
お聞きしたいです。。

コメント

友人がワウハウスの建売を購入しましたよ😄快適そうですしとてもいい家でした😄

• 🐻

🐻

そうなんですね、ありがとうございました(*^ー^)

• 2月11日
こっぺ

一時期、東亜ハウスの展示場にいました。ロハストーリーは自然素材でかなりいいですよ。
シックハウスやアレルギーを気にするなら、ロハストーリーがおすすめですが、価格帯はあがります。リビングだけロハストーリーにするとか、選べます。
広島県と、中国地方の一部まではいけたような…場所によるみたいですが。

• 🐻

🐻

建売なんですが、選べるんですかね?
    こだわりのある素材はすごく値段が上がりますよね・・・。
    次見に行ってた時に色々聞いてみます!
    ありがとうございました^^

• 2月11日
  • こっぺ

こっぺ

建売だと、値段が決まってるはずなので、仕様はある程度決まってると思います。
    住宅購入夢がありますね♪ぜひ聞いてみて下さい(^^)

• 2月11日
  • 🐻

🐻

注文住宅が夢ですが、時間もかかるしなかなか伝わらないストレスや息子がいるので打ち合わせに時間を使うのが厳しくて(^-^;)
    最近の建売もすごく素敵なのばかりだし建売を購入しようと思って、、!でも仲介手数料払いたくなくて笑
    ワウハウスか東亜ハウスで迷ってました・・!
    ありがとうございました✡

• 2月11日
ててん

ワウハウスの建売買いましたー!
どの家を買ってもそうだと思うけど吹き抜けは寒いなーとかそういう感じです!壁とかはなに使ってるとか詳しくないのですが、普通です。
人はいいですよーしょうもないことでも相談のってくれます。

• 🐻

🐻

だいたい吹き抜けが多いですよね?吹き抜けはおしゃれだけど、なんとなく夜が嫌なんですよね・・笑
    確かに、寒さもあるかもしれないですね。。
    今度見に行った時に色々比較してみたいと思います。
    ありがとうございました^^

• 2月11日
マミー

私は今年3月にワウハウスで建売を購入しました!上の人がおっしゃってるように、吹き抜けです!見学に行った時には、天井高いし光も入るしいいなぁ〜と思いましたが、冬はなかなか暖房効きにくいです😢