※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ(25)
家族・旦那

今子供の夏休みで実家にかえってますが、旦那の車に子供に普段持たせて…

今子供の夏休みで実家にかえってますが、
旦那の車に子供に普段持たせてるGPSをこっそり置いて行ったところ、一週間に2回も朝帰りしてます🫠
2回とも呑みに行くとまでは連絡きていて、いつもLINEそんなにしないのでそこまでの会話でおわってますが、皆さんなら朝帰りのこといいますか??

コメント

いる

私なら2回なら
言わないです。

内緒でGPS入れるのも
どうでしょう😅😅

回数が増えるなら、
そこだけは注意します😅😅
それでも
早めの帰宅を
言うだけですが😅😅

ママリ

浮気みたいな感じなら言いますが、ただの飲み会で朝帰りになってるってくらいなら特に何も言わないです💡
こっちが実家に帰ってる時に朝帰りしようがしまいが私は気にしないです( ´ω` )/
お小遣いの範囲内でやる、次の日ちゃんと仕事行ってねーってくらいです!

はじめてのママリ🔰

言わないですねー。
ちらっとあんま遅くまで飲まないようにね、とかは言いますが。
自分も実家でゆっくりさせて貰ってるんだし、少しくらいはね伸ばさせてあげてもいーかなって私は思うので。

moony mama

浮気でないなら、何も言いません。 「羽伸ばせる時に伸ばしとけー」って思う程度です😊
あっ、飲みすぎて体が心配とかなら、「気をつけてよー」って声かけしますけどね。

まむまむ(25)

どーしても気になる正確なので旦那にラインしました🤣🤣
嘘ついて家にいたアピールするので真っ黒なクソ旦那でした🤭🤭🤭