※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーぽん
妊娠・出産

妊娠初期で8週目、茶色のおりものが出て不安。明日の健診まで我慢。産婦人科で結果を知りたいが怖い気持ち。無事である例も知りたい。

まだまだ妊娠初期です。多分8週かな?
明日、ちょうど産婦人科での健診なのですが、
今朝、トイレに行くと、
うっすーい茶色のおりものがありました。

まだ心拍確認ができてない中での
おりもの……不安です。。。
今日にでも産婦人科へ行きたいのですが
予約制なので、明日までの我慢です。

産婦人科へ行きたい気持ちと
結果を知るのが怖い気持ちで
今複雑です。。。

子育てなどに追われて
無理をしちゃったのかな……。。

無事であってほしいのですが……
茶色のおりもの、出血があっても
無事だったよ!って方いますか?
少しでも、プラス思考に考えたいのですが
マイナスばかり考えちゃって……
こんな質問ごめんなさい。

コメント

deleted user

茶色のオリモノは古い血らしいです!
鮮明な血じゃ無ければ心配要らないかと🥺

けど不安ですよね
他の産婦人科は近くにないですか?

  • えーぽん

    えーぽん

    古い血だと良いのですが💦
    今日1日気分が落ち込み
    トイレ行くのが憂鬱でした😞

    他の産婦人科も検討しましたが
    どこも予約制で初診は
    時間かかるとの事で断念しました。

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    明日健診みたいですね!
    赤ちゃん無事に育ってますように🙏

    • 8月1日
ささみ

茶おりしばらく出ました!
結構出る時もあって不安になりました。
心配になりますよね。
鮮血で大量じゃなかったら大丈夫だと思います!
古い血とも聞いたことあります
冷や汗が出るくらいお腹が痛くなったりはしてないですか?
そうであれば病院考えた方がいいかもです。
無理はなさらず安静にしてくださいね

  • えーぽん

    えーぽん

    ほんと心配になります。
    トイレ行く度に、不安で
    おりもの見る度に
    憂鬱な気持ちになりました。
    幸い、今日1日様子みてましたが、鮮血にはならなかったです🥺お腹は少し痛みましたが、
    すぐおさまったので、
    明日の健診を待ちたいと思います。

    • 8月1日
🌼

私も7.8週の時に茶おりが出て、不安になりました。
産婦人科に連絡したら、初期にはよくあることで鮮血だったり、お腹が痛くないのであれば大丈夫とのことでした!
次の検診で元気に動いてましたよ!😌

  • えーぽん

    えーぽん

    よるある事なんですね😳
    それは初耳でした💦
    今のところ鮮血にはならず、
    変わらず茶色いおりもののまま。
    不安ですが、明日の健診を
    待ちたいと思います💦

    • 8月1日