※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
妊活

タイミング法で2年以上頑張って妊娠できた方いますか?2年以上経っても妊娠しないと、タイミング法では難しいのかな。辛くて話したいです。

タイミング法で2年以上頑張って妊娠できた方いますか?
2年以上経っても妊娠しないってことはもうタイミング法では妊娠出来ないのかな、、、2人目ここまで大変だとは思いませんでした😭周りはすぐに授かってるし、、、辛くなって吐き出させてもらいました😭優しい方と話したいです🥺🙏🏻

コメント

ちー

タイミング法は病院ではなく自分でですか??私は2人目のとき、1人できたんだからと思ってタイミングまでしかできない病院で一年タイミングのみでしたができず、別の病院で本格的に始めようと思ったらそこで検査し出した1ヶ月でできました!1人目はできたはずなのに、って気持ちありますよね。でもやっぱり身体もですが、1人いると余裕がそこまであるわけじゃないからどこか義務みたいになるし気持ちも大事だなって思いました!

• ちー

ちー

参考にならないと思いますが、赤ちゃん来てくれるといいですね🥹✨

• 8月1日
  • りーまま

りーまま

娘が2歳過ぎた頃から軽く2人目を考え始めてルナルナのみでタイミングを取り始めました。急いではなかったので1年くらい休憩しながら自己流でタイミングとってたと思います。1年経っても出来ず排卵検査薬を使ってタイミングをこれも1年くらい続けましたがかすりもせず約2年が経ちました💦💦で、今年に入ってから病院に受診して黄体ホルモンの数値が低いことがわかり、今の数値では妊娠に繋がりずらいかもしれないのでルトラールを飲んでくださいといわれて2ヶ月目です😭長くなりすいません💦💦

• 8月1日
  • ちー

ちー

基礎体温測るとわかること多いですよね!黄体ホルモンわかってよかったですね!もしかしたら1人目もたまたま少なくても妊娠したのかもしれないし、そこは分かりませんが病院に行き始めたならきっとうまくいくと思います🥰✨ストレスなるべく減らしてリラックスしてくださいね💕あとは、楽しむのって大事だなと思います!タイミングだと作業になりがちだけどね😅ぜひ楽しんでみてください(笑)

• 8月1日

タイミング法は病院ですか?ご自身のでしょうか?
1人目に8周期かかり、
2人目の時病院でタイミング法してましたが私の年齢で半年タイミング法して妊娠できなかったら見込みないからステップアップするようにと言われてました😭
現在妊活また始めましたが、
本当にストレスかかるなぁと再度実感しているので、なるべくリラックスして挑めることを願っています🥺

• りーまま

りーまま

1人目は4周期目くらいで授かりました…病院に行ったのは最近で黄体ホルモンの数値が低いことがわかり、ルトラールを飲み始めて2ヶ月目です😭義務的にもなってくるし授かれない不安やストレスもあります。

• 8月1日
🦖💙

3年4ヶ月で妊娠しました✨
その間、風疹ワクチンで空いたり、病院で検査してもらってタイミングとれなかったりしましたが、病院に通ってないときに妊娠がわかりました!
ちなみに病院では5回タイミングみてもらってました!
私もまわりはすぐ出来てて、避妊せずにもう何年もだったし、なんで?ってすごい焦ってました🥲

• りーまま

りーまま

2年くらい休憩もしながらですが自己流でタイミング法…かすりもせず💦病院を受診💦黄体ホルモンが低いことがわかり、ルトラールを飲み始めて今で2ヶ月目です

ホントに不安で仕方ないです😥

• 8月1日