※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が性欲はあるが誘ってこないことに不安を感じています。自ら誘うのも嫌で悩んでいます。他の方ならどうしますか?

産後の夫婦の営みに関してです。

もう再開して大丈夫という事を結構前に伝えたら
「じゃあタイミングある時にしようね!」と言ってくれたのですが一向に誘われません。
なのに私が寝てる間に1人でトイレでしてるのを知ってます😔(割と頻繁で、なぜかその時に一瞬目が覚めるんです)
娘が寝ていてバッチリのタイミングっていう時にも全くそういう雰囲気にもならず誘ってきません。
性欲はあるのに誘ってこないっていう事は私とはしたくないって事だと思いますか、、、?

もうこれ以上私から誘うのも嫌です💦
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ

娘さんが寝ている横だと気をつかってできないとか、ママリさんが寝不足だろうから、寝ている時は起こさないであげようとか思っているのではないでしょうか??

ママリさんが何度かしたいと伝えている&お子さんがいない部屋に移動してもしてくれないとかなら、話し合った方がいいかと🥺
お互い我慢してるの嫌ですしね💦