※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
家族・旦那

夫との仲良し回数が減って悩んでいます。したいと伝えても断られ、寂しい気持ちに。他の誰かと...したいと思うことも。

皆さんはご主人とどれくらいのペースで仲良しされてますか?
結婚してからかなり回数が減り「したい」と伝えても今日はもう夜遅いから違うと断られてしまいます💦
してくれない訳ではないのですが、もう少し月にする回数を増やしたいです🥲
ドラマの【あなたがしてくれなくても】じゃないですが、断られる度にとても哀しい気持ちになってしまい主人にも冷たい態度をとってしまいます。
あー、これが夫に対しての気持ちがなくなっていく原因のひとつか、、とひしひしと最近は感じています。
貴方がしてくれないなら他の誰かとしちゃうからなと言ってやりたいです😂

コメント

ぽぽ

デキ婚で結婚したので、結婚してから一年以上致しませんでした。

数回やったら次の子できたのでまた一年ちょっとせず、、、

ここ一年半位の話だと、

生理から生理まで一回も致さないこともあれば、
週2くらいな時もあります😗

1ヶ月開くと旦那が早いのでちょっと物足りないです🥺笑

男でも女でもセックスレスは愛情無くなりますよね😇😇😇

  • ちくわ

    ちくわ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    セックスレスって本当に夫婦の課題だと思います🥹
    それなかったら何で愛情はかるの?ってくらい大切な気がします、、笑

    • 8月1日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    ですね。
    普段からアメリカ人みたいに、スキンシップあって、イタリア人みたいに褒めてくれるならまた話は変わってくるかもしれませんが…
    (国別の偏見すみません🤣)

    やはり肌のふれあいって大事ですよね。。。
    1ヶ月開くと心も体も干からびます。

    • 8月1日
  • ちくわ

    ちくわ

    分かります🤣🤣🤣
    今絶賛干からび中なので、誰かに誘われたらいってしまいそうです、、

    • 8月1日
  • ぽぽ

    ぽぽ


    干からび中なんですね🤣

    私は先日1ヶ月半ぶりにいたしたら、主人が早くて物足りないです🤣

    誰かに誘われたら行っちゃう〜❤️
    と、思いつつも中々都合よく誘ってくれる人っていないですよねー🥺

    • 8月2日
  • ちくわ

    ちくわ

    早いのは確かに物足りない!笑
    私もこの間した時、前戯が短すぎて物足りなかったです🤣💦

    そうなんですよね、、
    それに勇気もない、、

    • 8月4日
deleted user

生々しい話ごめんなさい。
挿入有りの仲良しは2,3週間に1回あるかな?くらいです。
最近旦那は舐められるのが好きなのでタイミングが合えば私がお口でしてます。最近暑いので汗をかきたくないみたいで、挿入なしでお互い🖐️のみが多いです💦

  • ちくわ

    ちくわ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    挿入なしがあるんですね!
    主人も舐められるの好きなんですが、私はどうしても舐めるだけは嫌で、、💦

    • 8月1日
deleted user

週2〜3です!
妊娠してからは少し減って、週1〜2くらいです👧🏼

わたしも貴方がしてくれないなら他の誰かとしちゃうからな派です😼めちゃくちゃ重要なことです。笑
ただその代わり誘われたときは多少疲れてても絶対断らないです💡

  • ちくわ

    ちくわ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    妊娠中もペースをあまり崩さないの凄いです!!!
    とっても重要ポイントですよね😣💦
    私も疲れててもします!
    が、主人は寝るに限るみたいです🥲

    • 8月1日
花束❁¨̮

余裕でセックスレスです。
1年以上してないし、これまでに何度もレスありました。
うちは浮気するよ他人とするよは平気で言ってますけど、全然意味ないです
そのドラマ!!!私が見てることも向こうは知ってるし、気持ち知ってるはずなのに変わりはないです。
私もだんだん今更この人とするのムリとか思ってます

  • ちくわ

    ちくわ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    どうせしないと思ってるんですかね、、
    それも悔しいです😭💦
    私の気持ち分かれ〜とドラマを目の前でつけたりもしたんですが、俺そのドラマ嫌いって言われて終了でした😂
    しなさすぎると無理ってなってきますよね

    • 8月1日
deleted user

1人目出産後、丸1年旦那拒否のレス。1年後は3ヶ月に1回あるかないかのレベル(私への前戯ゼロ)で、2回の営みで2人目妊娠。それ以降はまた旦那側拒否のレスです。今レス2年突入です。

あなたがしてくれなくても、共感しまくって苦しくなりますよね。😭
わたしはやりたいのに。でもいざやりたいとか言われても、前戯してくれないしあれだけ拒否られてきたので愛情もないです😭

  • ちくわ

    ちくわ

    コメントありがとうございます♡
    なんでそっちが拒否る?って苛立ちます😮‍💨
    あなたがしてくれなくても共感の嵐です。
    最後の方は少し気持ち悪い終わり方でしたが漫画はまた展開が異なるみたいです!
    したいですよね。
    1人の女として必要ですよね😢

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

2.3ヶ月に1回とかです🙌
妊娠する前は週1.2だったのでガクンと無くなりましたが、妊娠してから私の性欲がだいぶ落ち着いて💦
旦那は元々そんなに性欲強くなかったので、妊娠前は毎回私が誘って、少し寂しいような気持ちでしたが、やっと旦那の性欲に私が合わさってすごく気持ちが楽になりました🙌
断られるのは辛いですよね💦
ちょっと誘うのやめたりすると旦那さんも寂しくなったりして誘ってくれたりしますかね🤔🤔まさにうちはそれで、今は旦那が誘ってする感じです。と言っても2ヶ月くらいはしませんが😂

  • ちくわ

    ちくわ

    コメントありがとうございます♡
    毎回誘って断られるこっちの身にもなって欲しいです😔
    毎回誘わないぞって心の中では思ってるんですが、寝室も別々になってしまってるのでこのままなくなってしまうんじゃないかと不安で🥲
    私はなぜか出産後から性欲が強くなっちゃいました💦

    • 8月1日
ママリ

産後まだ再開していないので、1年程レス中です😇
もういつでも再開して大丈夫だよ、と伝えたのに誘ってきてくれません、、もう私から誘うのも疲れました🥲

妊娠前は週1〜3回くらいしてました!

  • ちくわ

    ちくわ

    コメントありがとうございます♡
    誘ってばかり疲れますよね🥲
    ひとりではするのに嫁とはしないってなんなんでしょう😇

    • 8月1日
  • ママリ

    ママリ

    一緒です、、、。
    私が寝てる時に旦那がトイレで1人でしてるのを知ってます😇
    割と頻繁だし、何故かその時一瞬目が覚めるんです笑

    • 8月1日
  • ちくわ

    ちくわ

    私はなぜか主人の🥚を触るとしたか分かるようになってしまいました笑
    頻繁かぁ〜、、
    トイレ開けちゃいましょう😂

    • 8月4日
deleted user

めっちゃ同じです🥲
週1~2ですが前はもっとしてました。ほんと結婚した途端回数減りました。

なのに私は妊娠出産で性欲上がってしまって、、、
断られること増えて心折れてもう誘ってません😢
旦那が週1~2誘ってくれるのでそれ待ちです、、、

旦那は今は、誘って欲しいって言うけど私がしたいって言うとやる気無さそうだし、「するかー」みたいな反応も傷付くし、しよーと言いながら寝たり「断っては無いじゃん」「疲れて寝ちゃった」とか言ってきて、もう一喜一憂するのが嫌で、、、なのでもう約1年私からは誘ってないです、、、

どうしたらいいかもうわからなくて😭

  • ちくわ

    ちくわ

    コメントありがとうございます♡
    出産妊娠すると性欲が落ちるって聞いていたのですが、私も上がってしまって🥲
    週に1.2回誘って下さるのがとっても羨ましいです。
    「するかー」ってなんか流れ作業みたいで嫌ですよね、、

    • 8月1日