※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

交通費が高くて困っています。明日の予定もタクシー移動で5000円近くかかりそうで、子供が暑さで可哀想です。どうしたらいいでしょうか。

交通費?痛すぎる😭
免許持ってないし、抱っこ紐で自転車が乗れないからタクシー移動ばかり。
明日も小児科と保健所のBCGに行くのに、往復で5000円近くかかりそうです。
気温が高くなかったら、ベビーカーで行くんですが、最近のこの暑さはさすがに子供がかわいそうで😭
仕方ないんでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

バスとかがない地域なら仕方ないかもですね💦
自転車に乗せれるようになるまでとおもってやっていくしかないですね💦

• y

y

バスも近くには停まらなくて、バス停に停まるまでの距離で病院についてしまいます😱

• 7月31日

距離によりますね💦
私も車なしなので本当にたまに使いますが、5000円近くは流石に諦めます🥹
駅までだけタクシーで行くとか、タクシーでの移動距離を短くできないですかね💭

• y

y

大人の足で20分弱くらいです💦
    しかも明日は上の子もいるのでベビーカーだけでは無理で歩いてもらわないといけないのでやっぱりタクシーですよね💦

• 7月31日
じゃむ

バスとかもないなら仕方ないと思うしかないけど、痛いですね💦
土曜に旦那さんが休み且つ小児科がやってればいいと思うのですが、それは難しいのでしょうか?

• y

y

土曜に旦那は休みで小児科はやってるんですが、アレルギーに詳しいところで予約も10分くらいで埋まってしまいます😭

• 7月31日
ちの

おんぶで自転車はどうですか?