※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の娘が急にボーッとすることがあり、目が痒くて耳鳴りもする。熱はないが夏バテか関連しているか心配。

6歳の娘がここ数日急にボーッとすることが何度かありました。
1回目は一昨日パパとプールしてて、急にプールからでて座ったと思ったらボーッとしていて、その後もう家に入ると自分から終わりにしたそうです。

今日は家でのんびり過ごしてたんですが、片付けよーとか寝る準備しよーと声かけするといつもすぐ動くかちょっと待ってーとかって言うんですが、今日は返事もせずボーッとしてることがありました。

あとは目が痒いと言って真っ赤になってるのと、ゴーという耳鳴りがすると言っていました。

熱はなく、上記の症状が関連してるのかも分かりませんが、夏バテとかでこんな感じになったりするんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夏バテとか疲れですかね😓
うちの子も保育園終わりは、疲れ果ててボーッとしてること多いです💦
目が赤くなって痒いのは、日光に当たったらなったりします🥲
耳鳴りは、ストレスとか疲れかな?と思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日前に実家に行ってて、猫がいるから猫アレルギーかな?とも思いまきたが実家にいる間平気だったし、3日も長引くかなぁ?と思っていて😣

夏休みで割と毎日のんびり過ごしてますが暑いし疲れも溜まりますよね💦

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

一回病院に行った方がいいかもしれないです💦
急にぼーっとするのはてんかんでもあるみたいです。

あいう

娘さんの耳鳴りは治りましたか?
3歳の子も今日寝る前にゴーって聞こえるって言われたので気になりました😅