※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アイスリングは習い事の移動に使えますが、28度以下で凍るとは言ってもキンキンには冷えないです。おすすめはありますか?

アイスリングって使いやすいですか?
2歳の娘と自分用に買うか悩んでます。

猛暑地域なので公園は久しく行っていなくて、習い事の自転車移動の時に使えればいいかな、という感じですが行きは冷たくても帰り温かったら意味ないかなーと思ってます🥺
習い事の教室は涼しいのですが、28度以下で凍ると言ってもキンキンには冷えないですよね?🤔

おすすめあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

3coinsで購入しました!
保育園の自転車登園時に使ってます
リングだけ持って帰ってきて
冷凍庫閉まって、迎えに行く時に保冷バッグに入れて 迎えに行ってます!
でも外が猛暑すぎて朝の時点で
もうぬるい…と感じます💧
付けないよりはいいと思いますが🤔✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏✨
    参考にします!

• 8月1日
ちの

私は気に入ってます!
めちゃめちゃ冷たいわけでは無くて、心地よい冷たさです!
保冷バッグと保冷剤を持ち歩いて、室内では保冷剤バッグに入れています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    キンキンになりすぎても…ですもんね、参考にします🙏!

• 8月1日
ゆきだるま

娘に買ったものの冷蔵庫に入れてもまぁ、冷たいねレベルでよく考えると28度なんか余裕で超えるなら無くてもいいんじゃないかと思ってます。

出先の冷やす手段は水で濡らすしかなく荷物多い中動くのにはっきり言って面倒臭いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうなんですよね荷物増えるなと思いまして😅参考にします!

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

正規品?本物のアイスリングを購入しましたが、子どもがとっても気に入ってます😆

周りのママ友から正規品以外はお金が無駄になっちゃうから買わないほうがいいよとけっこう言われたので、うちは最初からアイスリングしか買ってないので比較はできないですが、
安かったりその辺で売ってたりアパレルショップから出てるものと比べると正規品は全然違うらしいです🤔

保冷剤ではないので結露もしないし冷たすぎることもないし本当心地よい冷たさです。
キンキンに冷えてしまったら逆に凍傷が心配になると思います!
お教室が28°以下なら凍ります😆気持ちいい冷たさになりますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    本物は質が良いのですね🙆
    おっしゃる通り子供服屋さんとかにも置いてあるので種類が多すぎてどれが正規品なのか分からずなのですが、3000円くらいのですかね?🤔💦

• 8月1日