※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

夜間救急に行くべきか、朝まで様子見がいいか迷っています。喘息持ちの方や気管支が弱いお子さんが同じ症状だったら、夜間救急に行きますか?

あと一度同じような発作が起きたら喘息の診断されると思います、と前回言われていました。
(この時は陥没呼吸と酷い咳があり、酸素が94でした。)

先ほどから、咳と、陥没呼吸があります。
熱はありません。
ですが、前回の事があるから今から夜間救急に行くべきなのか、
朝まで様子見の方がいいのか💦

批判は入りません🙏🏻
同じように喘息持ちの方や気管支が弱いお子さんをお持ちの方、
少しでも陥没呼吸や呼吸が少しいつもより荒いと、
夜間救急に連れて行きますか?

コメント

すもも🍑

気管支喘息もちです。
今からでも救急に行くべきだと思いますよ!
息子もよく咳をする子で何回も夜間救急に連れていきましたよ💦

  • まま

    まま

    咳はたまにしか出ないんですけど、
    陥没呼吸になってます😂
    そーゆー時もありましたか?💦

    • 7月31日
  • すもも🍑

    すもも🍑

    うちの子は陥没呼吸とかは無く咳が主だったのですが眠れないレベルの咳で私も夫も心配性なので病院に連れて行ってました💦

    • 7月31日
  • まま

    まま

    ありがとうございました🙏🏻
    夜間救急に来て、診察待ちです🙏🏻
    酸素量も94で呼吸もえらそうになって来たので、病院来てよかったです😂💦

    • 8月1日