※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいmama
お出かけ

男のお子さんがいるシングルマザーさん、ワンオペママさん、お子さんが…

男のお子さんがいるシングルマザーさん、ワンオペママさん、お子さんが低学年の時のプールの更衣室は何か工夫をされましたか?
下の子(女の子)が誕生日にプール付きのホテルに泊まりたいと言っています。お風呂は別々がまだ無理なので大浴場の利用は諦めたいと思いますが、プールメインなのでどうにか対策をとれないかと考えています。

習い事で行ってるスイミング程度なら、1人で着替えて出てきますが、慣れていない大きいプールの更衣室となると心配です。予行練習するわけにも行きませんし、コインロッカーも上手く使えないと思います。
また、うちの子は小柄でまだ幼い部分もあるので、悪い面でも心配事が多いです。
心配なら大きくなるまで行かなければ良いじゃんとも思われるかもしれませんが…何か工夫された事があれば教えていただきたいです_(._.)_

コメント

ママリ

プール付きのホテルならホテルとプール近いのですよね?
行きはもう水着を着た状態で服を着て行き帰りは巻きタオルなどの中で水着だけさっと変えてホテルの部屋でシャワーなど浴びて着替え直すって感じですかね🤔

• しいmama

しいmama

返信ありがとうございます🙌
    ナイスアイデアです!!
    思いつきませんでした🤣🙏🙏

• 7月31日