※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむち🐝
家族・旦那

旦那の上の子贔屓?が酷すぎて許せません下の子の100日の記念撮影のスタ…

旦那の上の子贔屓?が酷すぎて許せません

下の子の100日の記念撮影のスタジオを予約したら、「え?わざわざ撮るの?」「上の子が一緒に映るなら可愛いから言ってもいいけど」と。

上の子は100日の時に撮ってるし、今回も家族写真で一緒に撮りますが今回のメインは下の子です。

赤ちゃんだから、その発言の意図は分からないにしても本人の目の前で言うのも有り得ないし言う必要性もわからなくてブチ切れてしまいました…💦

コメント

ake

母親がそうなるのはよく聞きますがたまに旦那さん側でもあるんですよね、それ🤔
なんでだろう??普段お世話してるのって母ですが男性もそういうホルモンかなんか分泌されるんですかね😂笑
ブチギレて当然ですよ、上の子にやったのに下の子はやらないって普通に考えて酷いです。(やむを得ない理由がある場合を除く)私だったら離婚考えるくらいです。。

• ぽむち🐝

ぽむち🐝

コメントありがとうございます
    そう言っていただき救われました😭😭😭💦

冗談だったと言い訳してますが、冗談でも許せません。。

• 8月1日