※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
子育て・グッズ

明日から帰省し、子どもの薬を持ち運びたいです。保冷バック+保冷剤で持って行こうと考えています。同じように持ち運んだ経験のある方いますか?

明日から高速で4時間程の距離の実家に帰省します。
子どものシロップの薬を持ち運びたいのですが、冷蔵庫保管のためどのように持って行こうか迷っています。
保冷バック+保冷剤多めにして、車から降りる時にはその都度持って行こうと思っていますが、このようにして持ち運んだ事ある方いますか😫?

コメント

deleted user

持ち運んだことはないですが、車に常温放置しない限り大丈夫ですよ!

  • 🍎

    🍎

    常温放置はしないので大丈夫そうですね🥺!

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

以前は保冷バックで気を付けて持ち歩いていましたが、医師に相談、粉薬に変えてもらってからは楽になりました。粉タイプはないお薬ですかね?

  • 🍎

    🍎

    粉タイプはあるのか分かりません😭
    明日帰るので、どのみち粉薬に変えてもらう事はできなくて😭😭

    • 7月31日