※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
no
お金・保険

子供の教育費等の口座(名義は親)を作ろうと思っています!子供の名義では…

子供の教育費等の口座(名義は親)を作ろうと思っています!
子供の名義では貯金用でゆうちょで作ろうかなと思っていますが、
教育費等を楽天銀行にしようかその他の口座にしようか悩んでいます。
私の名義で作るため、そうすると私が楽天銀行を使うことができなくなりますが、、、

楽天銀行で教育費等貯めている方いますか?
またはここがいいとかオススメあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

まる子

sbiネット銀行だと、ネットで、口座内で項目別に分けられます。自分の名義のまま、自分で簡単に◯◯太郎20万とか、車購入費25万とかって項目を作って、お金を振り分けたり出来ます。