※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
佐藤さんちのダメ嫁♡
その他の疑問

ここ2、3日間食事をしている時に下唇を思いっきり噛んでしまいます。…

ここ2、3日間食事をしている時に下唇を思いっきり噛んでしまいます。泣 噛むたんび凄く痛くて痛くて(´°ω°`;)まれに噛んでしまう事はありますが、最近は毎回の食事のたんびなので。栄養が足りていないとか、何か原因があるのでしょうか?

コメント

ちーず

本当痛いですよね(ToT)

噛むと癖になって同じ場所を噛んでしまうとか、噛んだところが少し腫れて膨らんでしまってるのでまた同じところを噛んでしまうとかだと思ってました(/_;)/~~

• 佐藤さんちのダメ嫁♡

佐藤さんちのダメ嫁♡

先ほどもお菓子食べてる時にガリっと思いっきり噛んじゃいました( ´•д•` )少し膨らんでるのでそのせいなのかもしれませんね。泣 鏡で見ると噛んだ所が白くなっていました✋💦

• 2月10日
りんりん

下唇の裏側とかですよね!?
太ると噛みやすいって昔から言われてました😂口の中にもお肉が付くんですかね💦笑

• 佐藤さんちのダメ嫁♡

佐藤さんちのダメ嫁♡

そうです!下唇の裏側です( •́ㅿ•̀ )
    妊娠して体重が右肩上がりなので
    噛んじゃうんですかね?(笑)
    噛んだところは膨らんでいて気持ち悪いです💦

• 2月11日