※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずか
ココロ・悩み

遠距離恋愛中で悩んでいます。睡眠や食欲に影響が出ており、心配や不安で毎日泣いています。彼氏以外に頼れる人がおらず、2週間ぶりに会いに行こうと考えていますが、新幹線に不安があります。心が折れそうで怖いです。

この場に関係するか分かりませんが、悩んでいるのでお願いします…😭
私は今遠距離で付き合っている人がいて、車でだいたい3時間かかるかかからないかの場所です。
最近寝る時間もごちゃごちゃになって、食欲はあるものの、食べれていません。
悩み事がありすぎて、食べたくても食べれません。
特に今の時間帯、夜中などは心臓がバクバクしてとても辛く、毎日の様に泣いています。
この先のことがとても心配で、不安で仕方ないです。
このまま死んでしまうんじゃないかってくらいです。
彼氏だけしか頼れる人が居なく、両親には心配かけたくないので笑顔で振舞っています。
毎回毎回こういう状態が続いて、日中は急に悩みが襲ってきたりと、とても困っています。

彼氏と離れてからもうすぐで2週間たつのですが、もう会いに行こうかと考えています。
ですが、新幹線は乗ったことないですし、乗れるか不安です。
一応、乗り方はだいたいわかりますが…

心が折れてしまいそうで、本当に怖いです。

コメント

かすてら

新幹線簡単ですよー!
中学生の頃から1人でよく乗ってました😌
会いに言って悩みが軽くなるなら行った方がいいと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ

  • しずか

    しずか

    あ、ごめんなさい!下にお返事させてもらいました😅

    • 2月10日
  • かすてら

    かすてら

    降りる駅がわかっているなら、そこで降りればいいだけですし、駅まで彼氏さんにお迎えをお願いすれば良いのではないでしょうか(o^^o)?
    連休とかだと指定席がいいでしょうけど、平日なら自由席でも座れると思いますよ😊
    1人で遠出、ドキドキして楽しいですよ💕頑張ってくださいね✨

    • 2月10日
  • しずか

    しずか

    降りる駅はわかります!
    降りた後人の流れに沿って降りれば大丈夫ですよね?😅💦

    • 2月10日
R☆…☆…☆

彼氏に会いたいんですね😢💕

  • しずか

    しずか

    そうなんです😭
    いけないことなんでしょうかね…😵

    • 2月10日
  • R☆…☆…☆

    R☆…☆…☆

    全然いけなくないですよ‼︎💓
    会いに行きましょう‼︎(*☻-☻*)

    • 2月10日
  • しずか

    しずか

    ありがとうございます😍

    • 2月10日
  • R☆…☆…☆

    R☆…☆…☆

    私も当時、愛知県から沖縄まで1人で飛行機乗って会いに行きましたよ😋

    • 2月10日
  • しずか

    しずか

    ほんとですか!?
    それは凄いです👀👀

    • 2月10日
  • R☆…☆…☆

    R☆…☆…☆

    会いたくて…❣✨
    ただそれだけの理由です😅
    しずかさんも頑張ってください(^ー゜)

    • 2月10日
  • しずか

    しずか

    それは凄い!❤
    距離なんかより愛ですよね🙆
    その人とは今結婚なさったんですか?😍

    • 2月10日
  • R☆…☆…☆

    R☆…☆…☆

    結婚はしてないです💦
    距離は全く気にしてなかったですね^^;
    友達にも相談したら今行かないと後から後悔するよ‼︎て言われて行くしかないな‼︎と😋
    しずかさんはまだお若いですか⁇(^ー゜)

    • 2月10日
  • しずか

    しずか

    そうなんですね😌
    今年高校生なります🙆
    でも不登校なので、通信かなと…😅
    彼氏も、高校入ると言っていたのですがやめて、バイトを探しているみたいです😌
    バイトがまだどーなるか分からないので、会うのは働くのが決まってからかなと…
    彼氏は、1個上です👍

    • 2月10日
しずか

ありがとうございます😭
降りる駅が初めてなんですけど大丈夫ですかね…😅
それと、やっぱり指定席がいいですよね?

結優

3時間なんてすぐですよ☆
私は滋賀と仙台の遠距離でした。本気で会いたくても簡単に会える距離じゃなかったので我慢するしかなかったです。

震災のときは私は滋賀にいたので、連絡が取れるまで本気で狂いそうなくらい心配しました。

彼と連絡は取れてますか?

  • しずか

    しずか

    お返事ありがとうございます🙇
    私は岩手で、彼は秋田です!
    震災ありましたもんね…😭
    それはとても辛かったと思います😢連絡来ないとめちゃくちゃ狂いますもんね😵

    連絡は取れているので大丈夫です!

    • 2月10日
  • 結優

    結優

    連絡取れてるんですね☆
    それなら良かった(*^_^*)

    会いたいってことは彼には伝えましたか?

    • 2月11日
年子ちゃんママ

私10代の時に埼玉と大阪の遠距離恋愛してました(^ ^)懐かしいな〜。笑
仕事後の日は夜行バスで行ってお休みの日は新幹線乗ってました🚅
特に電車と変わりませんし会いたいなら行くべきですよ〜🎵

  • しずか

    しずか

    お返事ありがとうございます🙆
    私、電車ですら1人で乗るの怖くて…(笑)
    やっと彼氏と一緒に乗れたって感じでした😅
    新幹線なおさら心配です😭

    • 2月11日
  • 年子ちゃんママ

    年子ちゃんママ


    とても簡単ですから心配しなくていいとおもいますよ〜分からないなら聞けばいいだけですし(^ ^)

    • 2月11日
  • しずか

    しずか

    ありがとうございます🙇
    自分の為にも1歩踏み出すことが大切ですよね!

    • 2月11日
えりっぴ

私も学生終わってから
岩手と東京の遠距離でした!

遠距離だから
連絡も毎日でしたが
それが義務っぽく感じてしまったのと
いまどこ?なにしてるの?
誰といるの?の質問が
めんどくさくて
うざかったので
付き合って3年弱で別れました!

私たちの場合は
お互いに会いにいってて
思い出もあったんですがねー

めんどくさいやつでした(笑)

shoukichi☆

彼氏さんに対する悩みですよね?どうされたのですか?