※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🍏
ココロ・悩み

保育園の先生が海に8人の子どもを連れて行くのは怖いと感じるのは大げさでしょうか?海に行く際にライフジャケットを要求したら、ただの浮き輪で十分だと言われました。

保育園の先生2、3人で4〜5歳8人を海に連れて行くのが怖いと感じるのは大袈裟ですか?

ライフジャケットしてほしいと伝えたらそんなに深くいかんからいらん持ってこんで、ただの丸い浮き輪だけでいいと言われ😇

コメント

みにとまと

海は怖すぎます😱💦💦

ママリ

私なら当日体調不良で休ませます…。

まろん

先日のニュースがあるので、余計にこわいと感じます💦

はじめてのママリ🔰

えっ怖いし、ライフジャケットして欲しいって言ってるのに持ってこないではありえないです…

はじめてのママリ🔰

いや大袈裟じゃないです😇
バカなのかその保育園💦
絶対その日は休ませます💦

ぽかぽか

いや、ありえない、保育士やってますがそんなことするなんて変です。休ませましょう!

2児🎡お母さん

休ませます‥

いやいや、殺す気なのかな😨
絶対休ませます😩

はじめてのママリ🔰

他人の子供を海?考えられません。

絶対連れて行きたくないし、親の立場からしても連れて行って欲しくありません!

けんぴー

え、海?なんかいろいろ甘く見てるんじゃないかと、その保育園に不信感抱きます。

m🍏

まとめての返信になりすみません🙇‍♀️

やっぱりそうですよね🥶
海をなめてる気がして😫
「そんな深いところ行かんから!」と言われても海には波があるわけだし😩

大袈裟じゃなかったことが分かり安心しました🥲

釣りによく行くので海を間近で見ることが多く、幸いなことにうちの子は海が怖いと思ってくれており「ライフジャケット付けれないなら休みたい」と言ってきたので当日は休ませることにします🤭

はじめてのママリ🔰

うわぁ怖い…
絶対休ませます…
水の事故のニュースすごく多いのに見てないんですかね?
言ってきたところに配慮することもできないなんてヤバい園ですね😥

• m🍏

m🍏

自分たちは目を離さないから大丈夫と思ってるんでしょうかね😨

前々から思ってましたがやばい園でした😇

• 7月31日