※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
子育て・グッズ

最近のおむつに新しいシステムがあることに驚いています。6年前の上の子の時には知らなかったので、このシステムは新しいのでしょうか?

おむつについてです

最近知ったのですが、ムーニーに、たっち、おすわり
があるのを知りました😂
さっき、ドラッグストアでみたらパンパースにもハイハイと記載があり驚きです(笑)

上の子の時もあまり気にせず買ってたのですが、前からこのシステムあったんですか?😂
ちなみに、息子は6年前です😓

コメント

はじめてのママリ🔰

いつからでしょ、2、3年前ぐらいからかな?6年前はなかったです!

  • mana

    mana

    やっぱりそうですよね🤣
    いままで、知らなかったってことに恥ずかしいと感じてました😮‍💨笑

    • 7月31日
咲や

同じく小2の息子の時にはなかったですね😅
CMでその商品の存在はしっていましたが、いつ出たかは定かではないです

  • mana

    mana

    やっぱりそうですよね〜⭐️笑
    他の方曰く、2、3年前だそうです😱
    確かに、おすわり用のオムツのうんちポケットすごく魅力的です😆

    • 7月31日
ママリ

パンパースは2022年にリニューアルしたみたいです。2020年生まれのうちの子はパンパースMの背中のうんち漏れがひどいのでムーニーのたっち(ゆるゆるうんちガード付き)に変えたらいつの間にかパンパースも似た感じに変わってました☺️

  • mana

    mana

    そうだったんですね✨
    うちは5歳差なので、オムツを使わなくなってからオムツのCMを見ることも無くなってしまったので全然知りませんでした🥲
    時代に合わせたオムツが出てて感動です⭐️

    • 7月31日