※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ママ、パパ どちらかが喫煙者の方タバコ代はお小遣いから?家計から?お小…

ママ、パパ どちらかが喫煙者の方
タバコ代はお小遣いから?家計から?

お小遣いからの場合→タバコ代として、ちょっとでもプラスしてお小遣いを受け取っていますか?

私は喫煙者ではないのでわからないのですが、お小遣いから引くとなると他自由に使える額が減る(当たり前ですが😅)なと可哀想な気持ちもあり…余分に渡した方がいいのかな?と

でも子供もまだ小さいのもあって内心は吸ってほしくないので、我慢してお小遣いから使って😠という気持ちもあります笑(家ではベランダで吸ってます)

コメント

はじめてのママリ

パパが吸ってますが家のお金からです!
吸って欲しくはないですけど…仕事してストレス溜まってタバコがストレス発散みたいですし、頑張って稼いできてくれてるからいっかって感じです💦

ご飯食べた後とかに毎回タバコ吸ってくるねって言うので待たされる側からしたらムカつきますけどね🤣辞めれるならやめて欲しいですよね🫠

ママリ

夫が吸っていますが、お小遣いからです。家計から出すなんて優しすぎます😳

chan25

お小遣いからですが
給料の5分の1はお小遣いとして
渡しています😂