※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
子育て・グッズ

保育園の子供リュックを紛失。個人情報入りで不安。寄り道先にも届けたが見つからず。主人の行動に呆れつつも、見つかることを信じている。

励ましいただけると心強いです😢落ち込んでます😭
主人が子供の保育園リュックを、保育園からの帰り道で紛失しました…😅中には、個人情報(子供の名前•生年月日•親の名前•電話番号•保育園名•電話番号)の書いてあるお帳面が入っているので、少し不安です。
保育園はもちろん、寄り道したスーパーや、交番にも紛失届を出していますが、3日経ってまだ見つかっていません😢
変な人に拾われて悪用されないかとかモヤモヤと考えてしまい、不安が消えません😭それに可愛いリュックもお気に入りだったのでショックです😭
主人は落ち込んで反省もしてますが、正直呆れています…😅
外でベビーカーに子供乗せながらスマホいじったりしてたらしいし、送り迎えに慣れてないんだから寄り道しないで帰っておいでって言ってたのに、スーパーやらコンビニやら寄るし…💧
ふつうに子供のリュックサックなんで小さなものではないし、見つかるって信じたいです😭
悪いことに利用されたりしないですよね…😢
まだ見つかると信じたいです😭
落とし物戻ってきた経験などあれば励まして下さい😂

コメント

ゆいゆい

不安ですね💦個人情報…。
無事に帰って来たらいいですけど、しばらく経って帰って来なかったら、電話番号とか変えられるのもは変えた方がいいと思います💦
帳面も大事なお子さんの成長記録ですし、ショックですよね😭
どうか無事に返って来ます様に✨

• みるみる

みるみる

返事が遅くなり申し訳ありません!😭
    心優しいコメントをありがとうございます😢💓
    結局まだ出てこず、少しずつ吹っ切れてきたところです😂笑
    忘れたころに出てくるかも…なんて淡い期待持ちながら過ごします😂
    ありがとうございました🥺✨

• 8月2日