※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riricco
妊活

生理が遅れており、妊娠検査薬は陰性。来週病院に行く予定。今のタイミングでの性行為は大丈夫でしょうか?

生理予定日の8日を過ぎても未だ生理が来ません。排卵日が遅れていたとしたら明日くらいには生理が来るかと思うのですが。。一応8日に妊娠検査薬を使っても陰性だったので来週病院に行こうと思います。みなさんどのタイミングで病院に行こうと思いますか?また今のタイミングで仲良しをしても良いのでしょうか?

コメント

あいあい

まだ妊娠がわかってないなら、仲良ししても良いかもですね。
排卵日、ちょっとわかりづらいですね。排卵日ずれてただけで異常ないといいですねー。

排卵がずれたのではないでしょうか??見た所、高温期になって11〜12日目くらいだと思うので(>_<)!生理は体調に左右されやすいので、生理予定日から1週間以上来なかったら病院行ってみると良いかなとおもいます💨

• riricco

riricco

一応予定では8日が生理予定日だったのでそれの1週間後というですよね?排卵日が掴めず難しいですね。。。

• 2月10日

退会ユーザー

いえ、排卵検査薬使ってたり病院で言われたわけでないのなら、基礎体温からみての生理予定日から1週間です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )高温期14日目が生理予定日となるので、12日辺りになるかと思いますよ!

• 2月11日