※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

27歳の女性が子供を欲しがっていたが、妊娠できず手術を控え、今は自分に集中している。将来子供を育てられるか、赤ちゃんは来るか悩んでいる。

27歳です。
去年、一昨年は毎月泣くほど子供がほしくてほしくてたまりませんでしたが、最近はなんだかそうでもなく…。

チョコレート嚢胞があったりでなかなか妊娠せず、再来月手術になりそれまでタイミングで妊活する予定でしたがタイミングも取れず、というか取らず。

それよりも今は自分のことでいっぱいいっぱいです。

いつかまた子供がほしいと思えるでしょうか。
私に子供が育てられるでしょうか。
そもそも赤ちゃんは私の元へ来てくれるのでしょうか。

コメント

天使の羽

婦人科の先生に相談してみるのも良いかもです。
私の知り合いもチョコレート嚢胞てましたが 先生に相談したそうですが妊娠は難しいかもと言われ婦人科治療に入り人工授精で子供授かれました!その方も何回目かは言えませんがかなり治療にお金使ったとかいってました。私も流産と子宮外妊娠と経験して!今の子授かれました。一度不妊治療クリニック検索すると出てきますので、足を向けてみてはどうでしよう(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は不妊専門の外来に通院していて、そこでチョコレート嚢胞があることが分かったんです。
    今度手術予定です。終わったら再びタイミングをはかってみる予定です!

• 7月31日