※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1ヶ月1週間で遊び場に行っても大丈夫ですか?上の子を連れて行きたいけど、問題ないでしょうか?

産後1ヶ月と1週間で近県の車で片道1時間ほどの子どもの遊び場に行っても1ヶ月検診で大丈夫と言われていれば母体的には問題ないですかね?🤔

下の子は実家に預けるので、上の子を連れて行ってあげたい感じなんですが…。

コメント

moony mama

一ヶ月検診の後すぐに、片道1時間の距離移動して半日買い物して歩いたりしてました。、(内祝い選びに行ったりしてたので)
ご自身の体調が大丈夫なら良いとは思います。ただ、無理だけはなさらず。

はじめてのママリ🔰

元気やったらいいと思うんですが...体かなりキツくないですか?!

運転もご自分でされるなら
結構厳しいかなと思うのですが...💦

本当ご自分の体力次第かと...💦

私だったら産後の判断力だいぶ落ちてた気がするし事故も怖いし行けないです😵

mama

2週間健診後に引っ越しが決まり、片道1時間のところへ引っ越しました!
引っ越し先で2人ワンオペでみながら、荷解きしたりしてました^ ^
1ヶ月健診は自分で片道1時間運転して出産した病院に行きました!
帝王切開でしたが、回復早かったので大丈夫でした!
夫の転勤でやるしかない状態だったのでやりましたが、ご自身の体調次第だと思います(*´-`)!

きなこ

わたしは全然問題なかったですよ🧏🏻‍♀️体力の回復はそれぞれですので、ご自身と相談ですね!