※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなママ
家族・旦那

義理母が嫌いな方いますか?うちの旦那の両親は離婚していて義理母は再婚…

義理母が嫌いな方いますか?うちの旦那の両親は離婚していて義理母は再婚していす。義理母はパチンコが大好きで旦那もたまにいくので義理母の家に泊まりにいくときは必ず二人で行きます。義理母が息子と行きたがるしぐさが毎回分かりやすいです。そうすると私と子供は再婚相手と3人で家で待っています。秋に二人目が産まれますがパチンコ行かれて人の家で待つより自分家にいたほうが気楽なのでこれからは泊まりは控えようかと思います。

コメント

ねこまま

全くおなじです!わたしは、他人の家で待たされたくない!っと言ってから行かなくなりました。笑
うざいですよねー!パチンコのせいでいろんなことを根にもってます笑

• こなママ

こなママ

同じ状況の方がいて嬉しいです。最近は息子大好きってのがまるわかりで本当面倒です。色々と子供の物を買ってくれるのは助かりますがさすがにパチンコはどうかと思います。行かなくなってから義理母はなにか言ってきませんか?

• 2月10日
  • ねこまま

ねこまま

義実家に帰る日が減り姑と関わりが減ったので言われなくなりました!笑
    限界がきて今までされて許せなかったこととかを全部いいました!旦那も知らないこともあったので、謝られました。姑も息子には何十万もだすのに、私や私の子に何百円の買っただけで
    高かったと言われてうざいです。笑
    でも、今は我慢して老後頼ってきたら仕返しする予定です♡

• 2月10日
  • こなママ

こなママ

私も強い人間になっていつか言いたいことを言いたいと思います。

• 2月10日
  • ねこまま

ねこまま

妊婦さんだし我慢は、よくないのでとりあえず笑いながら冗談っぽく嫌味をいいましょ♡
    再婚相手の方と待つのって普通に気まずいですよね(_ _)
    わたしも、ずっと我慢してたのですが、いつかまた他人になるかもしれない相手のためにストレスためたくないと思って言うようになりました!姑にも遠慮なくいうように笑

• 2月10日
ひーちゃ

正直嫌いです。
家は常に汚くて絨毯の上には食べカス落ちてる時あるし再婚相手はマイナンバー使わんでいい職業?やからって一応働いてるのに生活保護もらってるし。
その割に自分は仕事してないから昼間にパチンコ行ってる時あるし。
とりあえず嘘ついて生活保護もらわんと働けよって思ってます!
口が裂けても言えませんが笑