※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

11ヶ月の娘がいます。娘が私にだけあまり笑顔を見せず、他(義父、義母…

11ヶ月の娘がいます。
娘が私にだけあまり笑顔を見せず、他(義父、義母、義祖母、旦那)には手を振ったり、手をたたいたり喜んでる表情を見せるのですが、
私にはあまり目を合わせずダダををこねたり、強い口調で『あぁー』と何がして欲しい時だけ向きます。
何が育て方がおかしあのでしょうか?
娘をしかったり、どなったりはした事がありません。
娘の中で私は召使なんですかね??😨

コメント

うに

たまにイベント的に現れる人とは違うという事ではないでしょうかね🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどぉ、、、これから私も仕事始まりますし
    帰ってきたら喜んでくれるかしら🤣笑

    • 7月31日