※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
お出かけ

静岡県西部、磐田、袋井、掛川、菊川あたり(南部のほうでも🉑です)で、…

静岡県西部、磐田、袋井、掛川、菊川あたり(南部のほうでも🉑です)で、
オムツが外れていない1歳の子も行けるプールはありますか...?
できたら室内がいいです💦

プールでなくても室内で楽しめる施設があったら教えてください🙇

コメント

みーち

プールではないのですが、浜松駅近くのザザシティの6階にある子ども館は施設が充実していて楽しめました。
ただ、今は夏休み時期なのでめちゃくちゃ混んでるかもしれません。。
こんなに暑いとお外も行けないですよね😭

はじめてのママリ🔰

袋井のB&Gがオムツ外れてない子でも遊べて浮き輪等も貸してくれると聞いたことあります☺️室内プールです。
静岡子育てカード見せると親は半額?になるそうです。
私も今年の夏行ってみようかと思ってたところです。

はじめてのママリ🔰

冬ですが浜松市西区にあるトビオに行ったことがあります〜!
夏は期間限定で外のプールもあるみたいですが、室内も浅くて滑り台のあるエリアがあり、上の子3歳下の子0歳で行きました☺️
未就学児は入場無料なんですが、生年月日を証明できるものが必要でした💦

すまいりぃ

私もトビオお勧めです😊
広過ぎないのでプールのところまで入ってしまえば迷子の心配がないし、流れるプールや滑り台が室内なので日焼けの心配もないです。
ただ、小さな子でも水泳帽が必要です。でもトビオにも売っているので、当日買うのもありです。
更衣室を出た所にはちょっとした売店と食べるスペースがあって、軽食やお菓子が売られていて毎回利用してます。

ひかり

皆様、コメントありがとうございました🙇💖
詳しく教えていただいてありがとうございます!
行けるところは行ってみようと思います🤗