※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはるっち☆
子育て・グッズ

11ヶ月の娘がいつの間にかたんこぶをつくってました😫お風呂で頭を洗って…

すいません!11ヶ月の娘がいつの間にかたんこぶをつくってました😫お風呂で頭を洗ってるときに気がつきました😱左耳上に大きいたんこぶがあります。しかも、たんこぶがとてもやわらかいです。
嘔吐など機嫌が悪かったりなど、日常的には変わったことはないんですが。病院に行くまで心配で ここに書かせてもらいました😣

コメント

mm.7

柔らかいたんこぶは危険みたいですよね💦
#8000に電話して、緊急で病院行った方が聞いてみた方がいいかと😣

  • おはるっち☆

    おはるっち☆

    さっそく、電話しました😂
    ありがとうございました😊❕

    • 2月10日