※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夏休みに幼稚園の年長以上の子どもとママ友と一緒に遊ぶ際、どんなことをしていますか?

夏休み、子どもの友達とママさんと一緒に遊ぶ場合、どんなことしていますか〜?

幼稚園の年長以上くらいのお子さんの場合でお願いします❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

年長の娘がいます。
室内の有料の遊び場で遊ぶ予定です。

お家にどうぞって言われたけど、初めて遊ぶ方でお邪魔しますとは言えなかったです😅

もしお家だったらスライム作りとか、シールを百均で用意して何かにデコるとかそんなのをやるかなと思います❤️

外は暑くて遊べないですよね😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️有料の室内遊び場いいですねー!ある程度遊ばせとけますし、もてなす側もお邪魔する側も、お茶や手土産、掃除の手間も要りませんもんね!なるほどです✨

スライム作りやデコる系の自由研究的な工作も楽しそうです🥰自分の子だけだとめんどくさーってなっちゃいそうですが(笑)、お友達と一緒ならやってみたいです!

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が子だけだとめんどくさいですよね😁
    お友達もいるなら!と頑張れそうです🤣

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

やはりそうですよね🤣
    とても参考になりました✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月31日