※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
子育て・グッズ

吸う力が強くなってきたのか、授乳終わって乳首外す時になかなか取れなくて痛い思いする😂

吸う力が強くなってきたのか、授乳終わって乳首外す時になかなか取れなくて痛い思いする😂

コメント

はじめてのママリ🔰

口の横に小指いれて少し開かせてあげると痛い思いしないですよ☺️👏🏻

yuka

下の子がそんな感じでした😂
口に指入れて強め?にぐいっとやるとすぽんと外れるので痛くないですよ〜!!
上の子は強めにやらなくても指入れればすぽんと外れたのに😂

おうちゃん

私も痛いと思いしたくないので、人差し指を横の隙間から入れて、舌を外してから乳首外してます!
あれめちゃくちゃ痛いですよね💦

kiiii

乳首の横あたりを自分側に人差し指などで押しずらす?と口との隙間があくので、シュポンと取れます!!

🍙

私も最初の頃外し方が最初わからず痛みを我慢して思いっきり乳首を引っ張って抜いてました(泣)
そこからママリで偶然指を入れてはずすつて言うのを知ってからは、乳首も避けずに今まったく痛くないです😂
時には、その指でさえ噛んできて外してくれない時ありますけどね😂顎の力も吸引力も成長と共に強くなってました😑