※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

月齢近い子供には、スポロンやリンゴジュースが好きで、他の飲み物は受け付けないです。

月齢近いお子さんいる方飲み物何飲んでますか?

子ども用の四つ入りのスポロンとかリンゴジュース
とかしか飲んでくれなくなりました🥲

コメント

のん

水しか飲ませてません😊❤️
ジュースは月1くらいです。

♡♡♡

下の子が同じくらいです!

うちはもっぱら麦茶飲ませてます!
上の子がジュースを飲むと欲しがりますが、出かけてるときくらいしかあげてなくて、家では麦茶です😌

ポポ🔰

ジュースよりもお茶派みたいです😂
チャチャチャチャっと催促してきます😅

ミッフィ

基本水で1日に2杯くらい牛乳です😊たまにジュースも飲みます🥤

はじめてのママリ🔰

牛乳、麦茶、水を飲ましています!
熱が出た時だけアクアライトを水で薄めたものを飲ませて、脱水にならないように気をつけてます。

はじめてのママリ🔰

うちの子は水も麦茶も飲んでくれず脱水心配でリンゴジュースあげたのをきっかけにジュースばかりになってしまいました😭
トマトジュースや野菜ジュース、牛乳🥛はどうにか飲んでくれてますが‥水や麦茶飲んでくれるようにするにはどうしたら良いか悩んでます😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです😭😭😭
    うちも飲んでくれずリンゴジュース薄めてあげたらそればかりになり、今度はそれに飽きたのかスポロンとかそーゆうのばっかで1番小さいので1日に何本も要求してきてどうしよー状況です😭
    ただ脱水心配なのであげちゃいますよね😭😭

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

麦茶や水飲んでくれるんですね!
相当喉渇いてたら水飲んでくれるんですが真夏になると飲んでくれなくなって😭
脱水心配でジュースあげたらもうそればっかです。
麦茶なら飲んでくれそうですがわざと吐き出したりして遊ぶので出先で服汚されたくないと思ってお茶は持ち歩いてないんですよね
みなさんその辺は大丈夫ですか?
服問題とか😂😂😂

はじめてのママリ🔰

脱水、心配ですよね。
今は落ち着きましたが、一時期わざと麦茶とか吐き出す時ありました!
その時は、タオルと着替え持って行って、飲ませる時はタオルを服の襟のところにセットして飲ませたり、ゴックンするまで歩かせないようにしてました😂
それでも失敗するので、着替えたりさせてました笑
今だけかな、と思って諦めて、汚すなら汚せ!こっちは服何着も持ってるから何回でも着替えさせるぞ!て気持ちでした😂
今は暑いので、飲まなくてもお茶は用意してた方がいいがです…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいがです→いいかもです、です😂

• 7月31日