※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お仕事

パート勤務で悩んでいます。前の事務パートは急病で解雇。火葬場のパートは融通が利くが、皆さんはアリですか?

悩んでいます、皆さんのご意見ください😔

パートで悩んでいます
9時〜15時までの勤務で探しています

前のパートは事務だったのですが子供の急病でちょくちょく休んでいたのもあり解雇になりました
スーパー、飲食等受けたのですが急な休みでの早退は難しいところや土日が休みなのは厳しいところが多く、、💦

唯一、融通がきくところは火葬場のパートでした
おもに台車の操作、清掃等と書いていました
急な早退も大丈夫とのことでハローワークさんいわく融通は効くというような感じでした
抜けて変わりを探したりとなるより1人抜けても大丈夫だよというところに行った方が良い気もして、、
火葬場のパート、皆さんならアリですか無しですか?😭

コメント

しほ

火葬場はメンタルやられそうならしんどいと思います😭
私はパートを探してた時に葬儀場で条件ぴったりのところを見つけたのですが、小さい子の葬儀だとかなり精神的にきついと聞き、やめました。仕事と割り切れるならいいと思います。

• はる

はる

よほど強い人でないと厳しいですかね、、😭
    中々条件にあうものが無く、ぴったりなのでかなり悩んでいます
    自分の子と同い年の葬儀と考えたら割り切れるか不安ですが、、中々周りにしている方がおらず😭
    一度面接で話を聞いてみるのもありかなと思うのですが😭

• 7月31日
ままりん

葬儀屋で働いたことがないですが。
なんか笑ったり一切しちゃいけないイメージでつかれそうです🫣

• はる

はる

そうですよね、、中々条件にあったところがなく😔

• 7月31日
  • ままりん

ままりん

わたしは、育休後退職可能性があり😞パートで何があるから不安です

• 7月31日