※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診でNTの浮腫が気になる場合、先生が指摘しますか?14w3dでNTを見てもらったか不明で、どの週から分かるか知りたいです。恵愛病院について。

妊婦健診での経腹エコーが本日初でした。
NTと呼ばれる浮腫が先生的に
見た感じ気になるようだったら指摘されるのでしょうか?
本日14w3dでNTを見てくれたかはわからないのですが
特に問題なしで終わりまして私も聞くのを失念しました…
どのくらいの週数から分かるのでしょうか?🫢

(病院は埼玉の恵愛病院です)

コメント

はじめてのママリ🔰

14wだともうNTを計測できる時期がすぎてます😭10〜13wでしかみれないです😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?!😱
    今日以前の健診でなにも指摘されなかったんですけどちゃんと聞かなかったから不安が😭

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです🥺💦
    NTってそもそも正確に測れる先生が少ないのと、赤ちゃんの大きさや体制などいろんな条件がばっちり合ってないと正確には測れないです、、
    なので測ってもらったかどうかすらもわからないですがもう過ぎちゃったので気にしないのが1番だとおもいます😭😭😭

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無知すぎましたぁ😭😭
    気にしないかNIPTやクアトロ受けるかスクリーニングでよくみてもらうって感じですかね🥺

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにを知りたいかによるとおもいますが、、、染色体以上ならエコー検査でわかることは少ないのでそれ専門の検査を受けたほういいとおもいます🙆🏻‍♀️クアトロよりかはNIPTですね💦

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね🫢
    ダウン症の可能性は知りたいなと思っていたので検討してみます!ありがとうございます☺️

• 7月31日