※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後不安症で悩んでます生後1ヶ月の時に私の風邪がうつり気管支肺炎にな…

産後不安症で悩んでます
生後1ヶ月の時に私の風邪がうつり
気管支肺炎になり入院しました
それから、入院だけはもうさせたくないと
気持ちが強くなり次男の保育園で感染症が流行ってて
いかせるのも不安で大変だけど病気になるより
自分で見てた方がいいと思いずっと休ませてました
けど、入院中に貧血だったため26日に再検査のため
病院に行かなければいけなく次男を保育園に午前中だけ
預けました
それから28日から咳をし出して29日と今日小児科受診したんですがただの風邪と言われたんですが
ゼーゼー言ってるのでRSウイルスなのかな?と
とりあえず隔離して赤ちゃんと次男をみてるんですが
大人は日中私しかいなくて
次男はとにかく今は機嫌悪くイヤイヤ期でもあるしで
常に一緒にいないとで赤ちゃん放置せざるを得ない
どうしたらいいのか私も不安で仕方ないです
皆さんどうやって過ごしてますか?

コメント