※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

織物と血が混じった出血が続いている26週目の妊婦です。子宮頸管が2cmで、張り止めを処方されています。再び出血がある場合、病院に電話すべきでしょうか?

3人目26週目妊婦です。

昨日の夜中ドロッとした織物が出たと思いトイレに行くと血が混じっていって一様病院に電話したところ来てくださいと言われて診てもらったら子宮頸管が2cmとのことでした。張り止めウテメリンを出され明日火曜にまた来てくださいのことなんですけど今日朝からお腹の張りがありまた同じような織物に血が混じった出血があります。この場合病院に電話したほうがいいのでしょうか?

親切な方ご意見ください。。

コメント

まむまむ

電話した方がいいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!明日まで待たずに電話した方がいいでしょうか??🥺

• 7月31日
s

26週で2cmはだいぶ短いですね😭電話した方がいいと思います!!

はじめてのママリ🔰

切迫早産だと思うのでその状況なら遅かれ早かれ入院になるかと、、💦
すぐ電話して点滴などの処置をしてもらった方がいいと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

明日11時からの予約を取らされて帰ってきてたんですけど明日まで待たずに今日電話してみたほうがいいでしょうか??

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ電話したほうがいいと思います!!

• 7月31日
かな

私も子宮頸管短めで自宅安静中ですが、出血あればすぐに連絡して来てくださいと言われています。電話してください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血はかなり少なめで織物に混じった感じなんですけど明日まで待たずに電話入れてみたほうがいいでしょうか?😭

• 7月31日
  • かな

かな

電話して、来なくていいと言われればそれでいいので、とりあえず電話はしたほうがいいです!

• 7月31日