※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママ
子育て・グッズ

旦那の友達♀が10月出産予定で、我が子達が使わなくなったチャイルドシー…

旦那の友達♀が10月出産予定で、我が子達が使わなくなったチャイルドシートをあげる&家を建てたので新居を見にいく予定です。
その友達の結婚式は家族で出席していてご祝儀出していますが、
お家へお邪魔する際、
何か手土産or新築祝い、早めの出産祝いか何か持っていこうと思っているのですが、何持って行けばいいですか?

皆さんの意見聞かせてください👂

コメント

けい

私も先月同じ状況で旦那のお友達の新居、出産祝でお招きしてもらいました!
新居祝は自分たちでは買わないようなお高めのバスタオル
出産祝でカミカミできるおもちゃを渡しました!
現金だと気を遣わせてしまうかと思い控えました💦