※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rily
子育て・グッズ

偏食っ子で風邪ひきやすい子をお持ちの方へ。風邪を引きやすい原因や対策についての情報を共有しませんか?偏食っ子の方のみのご参加をお待ちしています。

偏食っ子で風邪ひきやすい子をお持ちの方いますか?

野菜全然食べないからか、ものすごく頻繁に風邪ひきます。今は夏休みで幼稚園行ってないのに
風邪引いて治りかけては次の風邪発症してます。

同じような方で、もし
こんなことしたら風邪ひきにくくなったよ〜とか
あれば、教えて欲しいです!

偏食っ子持ちさんのみでお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子、こんな偏食な子みたことないってくらい
クラスでもダントツの偏食っこです😂😂
野菜果物まじっっで食べれないから
野菜ジュースでしか野菜とれてません😅

よく風邪ひきますよねー😂

けど、よく食べてるママ友の子も
同じくらいよく風邪ひいてて😂
あんま関係ないのかな?って諦めてます😂

鉄不足が気になるので、気休めですが
鉄分コラーゲンのウエハースとか
ミロとか飲ませてます😂
すみません、解決になってなくて😅💦

  • rily

    rily


    野菜いっぱい食べるからか
    あまり風邪ひかないって子もいるって聞いたから
    ちょっと引っかかってて😅

    わかります、鉄不足。
    肝油も食べさせてます!
    あと缶詰の桃なら少し食べるので気休めで食べさせたり😅
    ビタミンC摂れないのが辛いです、、、
    レモン系のドリンクは苦手なので😭

    ミロいいですね!
    ココアも体にいいみたいなので!今日ミロ買ってきます〜

    • 7月31日
まみむめも

スーパー偏食です!
野菜以前にご飯も食べません(笑)
めちゃくちゃ風邪引きますよね
アイハーブでグミサプリ買って食べさせてます!

  • rily

    rily

    グミサプリ食べさせてたけど飽きてしまって😭
    また違うサプリ試してみようかな^^アイハーブ、私もやってみようかなって思います^^!

    • 7月31日