※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ホットペッパービューティーで実母の美容院の予約を取るのはダメですよ…

ホットペッパービューティーで実母の美容院の予約を取るのはダメですよね?
母が携帯会社を変えて携帯も変えてメアドを設定しないとなんですが私もメアドの作り方がわからなくて。
メアドが無いとサイトに登録もできなくて、私がよくホットペッパーで予約するので出来ないかなーと思って質問しました!

コメント

はじめてのママリ🔰

本人しかダメだと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

備考の欄にお母様だと記入するのはどうですかね?
私は姉と同じところで同じ方にカットしてもらってますが、家族の人なら姉が予約OKでした!
それか直接電話で予約するか、聞くかですかね☺️

ママリ

私が行ってる美容院は備考欄にカットする人の名前入れてくれたらOKになってるようです!
少し前から「来店されるのは予約ご本人様ですか?異なる場合は来店者のお名前を入力してください」と予約する時に出てくるようになりました!

コーヒーカプセル

子供の予約をするときにいつも私のアカウントで予約しますよ!〇〇歳と〇〇歳の子供をお願いしたいです。とかコメント欄にかきます。