※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モーグリ
雑談・つぶやき

この間ママ友と遊んだときにママ友の子供(3歳)が娘(1歳)の指を舐めてい…

この間ママ友と遊んだときにママ友の子供(3歳)が娘(1歳)の指を舐めていました・・・
物凄くビックリして慌てて汚いよ!と言ってやめさせました。
赤ちゃんのときから時々遊んでいてママ友から指しゃぶりが治らないと聞いていましたが自分以外の指をなめるとは思わず、、、
子供のしたことですがドン引きしすぎてママ友に言えず・・・
その場面のときはママ友はあいにく離れていて見てません。

元々子供は好きではありませんが私の心が狭いのかその子とどう接していいのかわからなくなってきました(・・;)

皆さんはママ友と遊んでママ友やママ友の子にドン引きしたことありますか?
その後はどうでしたか?

コメント

deleted user

旦那の妹の子なんですが、娘の口にチューしてました。しかも風邪ひいて鼻水たらしながら😣