※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴばら
妊娠・出産

妊娠後期に急にイビキがひどくなり、身体の変化や辛さを感じています。同じ経験をした方はいますか?

妊娠後期のイビキについて😪同じような方いませんか?
今まではイビキなんてかかなかったのですが、後期になってから急にイビキをかくようになりました。

1階に旦那が居ても、階段の下から2階にいる私のイビキが聞こえてくるそうです😣💦それくらい大きなイビキをかいてると聞いてショックです💦何より旦那は気にしなくて大丈夫だよと言ってくれますが申し訳ないです😭
かなり大きいイビキをかいてるからか朝起きると喉がガラガラです⚡️

後期になってから足の浮腫も酷くて自分の身体の変化についていけません😭しんどいし、こんな身体になるなら早く産まれてほしいです😭予定日まであともう少しですが精神的にも体力的にも辛いです😭😭

同じような方いませんか😭?

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

今日たまたまですが軽くイビキを
かいてたと言われました🥹

イビキは今まで言われたことなく
少なくとも、結婚してからは1度も
ないと思うのですが ...՞ ՞わたしも
今日喉ガラガラでした😭

  • かぴばら

    かぴばら

    そうなんですね😢
    旦那に、日に日にイビキが大きくなってると言われてショックです😰💦
    妊娠すると体重が増えることによって気道が圧迫されてイビキをかくそうなんですけどね⚡️

    • 7月31日
  • ゆりりり𓎤𓅯

    ゆりりり𓎤𓅯

    気道圧迫するからなんですね😭
    仕方ないこととはいえショック ...
    日に日にと言われたら余計にまた
    ショックですね😭

    • 7月31日