※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、ズボンでお腹を締め付けて痛みがあります。赤ちゃんへの影響が心配ですが、出血もなく元気な胎動があるので大丈夫でしょうか。

妊娠中、長時間ズボンでお腹を締め付けてしまいました。

25週、妊娠中期です。
寝ている間、ズボンでお腹を締め付けてしまっていたようです(;-;)
起きた時に、締め付けでズキズキ痛んでいることに気付きました。
見た感じ、締め付けていたところはズボンの跡は付いていませんが、ズキズキ痛みます。

妊娠中にお腹を締め付けると、血流が悪くなって赤ちゃんに栄養が届かないなどと書いてあり、何か影響があったらと思うととても不安です…

出血もなく、元気な胎動もあります。
ズボンを脱いで横になっていればもう痛くも何ともありませんが、赤ちゃんへの影響は大丈夫でしょうか(;-;)

コメント

まろん

産婦人科に相談は難しそうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血もなく、痛みも今はないので迷っていますが、
    もう少し様子を見て悪化しそうだったら相談してみようと思います。
    ありがとうございます。

• 7月31日
ぽぽ

私もウエストゴムがきつく、お腹の皮膚の表面が痛い感じになったことがありますが、数時間でなくなり何も問題ありませんでした!
心配であれば受診したほうが良いかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪化してしまったので病院に行って来たところ、まさかの張りと便秘による痛みでした😵
    ご回答ありがとうございました!

• 7月31日