※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

夫が病院で検査を受ける際、妊娠中で病院に行きたくないが、一緒に行くべきか悩んでいます。

夫の高熱が続いているので、検査のため大学病院をされました。
その場合、私も付き添いするべきなのでしょうか?

妊娠中ということもあり病院にはなるべく近づきたくないのですが、しんどいのに1人で行かせるのもなぁって感じです😣

コメント

ママリ

本人が1人で行けると言うなら行かせます。
一人暮らしだったら1人で行かなきゃ行けないことですし…

• みみ

みみ

大人だし1人で行かせます!
    ありがとうございます😌

• 7月31日
はじめてのママリ

弟が同じ状況でしたが、高熱で運転は危ないからと父親が連れてってくれてました!
私も本人次第かなと思います!

• みみ

みみ

本人は1人で行けると言っているので、1人で行かせようと思います。
    ありがとうございます😊

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

可能なら送迎とかして中まで付き添う事はしなくてもいいと思います。
受付で紙に書く物系があるのでそれだけはやってあげてもいいのかもしれませんが、大人なら1人で行かないとな時もあるので1人でいく選択肢もあると思います。
妊娠中に限らず発熱外来とかまでは付き添えないので、私なら送迎して受付だけすませてそこからバイバイかなと思いました。

• みみ

みみ

手伝えるところまで手伝ってあとは1人で行かせることにします!
    ありがとうございます☺️

• 7月31日