※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

シングルベッド2つをくっ付けているか、キングサイズのベッドを使ってい…

シングルベッド2つをくっ付けているか、キングサイズのベッドを使っている方いますか?

4月にマイホームへ引っ越すので、夫婦の寝室に上記のどちらかのサイズのベッドを購入予定です!

しばらくは子供も一緒に寝ると思うのですが、やはり大人2人に子供2人は狭いですよね(´・ω・)

その場合はベッドの下に別で布団敷いて、パパと上の子はそっちで寝る!とか分けてるのでしょうか?

参考にさせて下さい😊

コメント

❁wnmm❁

うちはシングルベッドとダブルベッドをくっつけて家族5人みんなで寝てます( ˆ࿀ˆ )

  • あや

    あや

    5人!すごい!
    大きさ的にキングサイズと同じくらいになるのでしょうか?
    狭い!ってなることはないですか(´ω`)?

    • 2月10日
ロップル

今現在、セミダブルとダブルのベッドをくっつけて使っています(^^)
シングル2つでは狭いように思います(´・ ・`)
体型とかもあるかもしれないですが…:( ;˙꒳˙;):

  • あや

    あや

    その2つなら子供と寝てもいけそうですね!
    体型はみんな細身ですが、主人と娘の寝相が芸術的なので私が被害に合いそうです笑

    お子さんの転落予防に柵などつけてますか?

    • 2月10日
deleted user

クイーンサイズにされてはどうですか?
わが家はクイーンサイズて家族3人て川の字で寝てますよ!

  • あや

    あや

    クイーンとシングルを付けて広々使い、いずれ子供が自分の部屋で寝るようになったらシングルは移動する案も出てます!

    主人がホテルのような大きいベッドに憧れてるので、夫婦用はクイーンかキングに決まりみたいです😂

    • 2月10日
r*a_mama

はじめまして(*^^*)
マイホーム楽しみですね✨
我が家も賃貸から新居に移る際、それまでセミダブルだったのをシングル2つに変えて、家族四人で寝てます。
少し狭いなぁと思うこともありますが、冬は子どもがくっついて温かいです(笑)夏は暑いかもしれませんが…💦
うちも最初キングサイズを考えましたが、子どもがある程度大きくなったら子ども部屋で寝かせる予定なので、後々夫婦だけだと広すぎるし邪魔になるかなぁと思って、シングルにしました。ご参考までに(^^)

  • あや

    あや

    シングル2つに4人だと確かにちょっと狭いかもしれませんね💦
    幸せな時間ではありますが♡

    クイーンにしてシングルを付けて、いずれシングルは子供部屋にという案も出てます(´ω`)
    主人がホテルのような大きいベッドに憧れてるので、クイーンかキングは決まりみたいです😭

    コメントありがとうございました😊

    • 2月10日
  • r*a_mama

    r*a_mama


    お子さんの部屋にシングル移動もありですね‼なるほどです✨
    クイーンにシングルが置ける広い寝室なんですね✨羨ましいです(/ω\*)
    いい案が見つかります様に(^^)

    • 2月10日
ブイ

うちはクイーンで2歳の娘と旦那と寝てます(*^^*)
今の時期は暖房つけてるけど、暖かい方に行きたいのか私は旦那のところへ、娘は私の所へいって旦那は隅っこで落ちそうになってます(笑)

3人でも狭いのでクイーン+シングルでもいいと思います(*^^*)

  • あや

    あや

    想像するだけで可愛い光景♡笑
    うちもそうなりそうです😂

    やはりクイーンとシングルの組み合わせが後々を考えると良さそうですね!色々見てみます!

    コメントありがとうございました😊

    • 2月10日