※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

お腹空いて6枚切りパンにピーナッツバターを塗って食べたら太るか心配。我慢できない。

懺悔🙇🏻‍♀️夜中1:30の現在、お腹空きすぎて6枚切りパン🍞にピーナッツバター塗って食べました。あーーー。太ったらダメなのにー。
全然、我慢できてないです😭欲に負けてしまう。

コメント

Haruka

うー美味しそう☺️☺️その分起きたら朝は軽めにしたり調整したら大丈夫ですよ👌🏻

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます😭
    朝はヨーグルトにしました😭

• 7月31日
  • Haruka

Haruka

えらいです👏🏻私は結局13キロ太ったので(笑)後期は呼吸してるだけで太りました(笑)

• 7月31日
さくら

私は昨日、早朝5時ごろにホイップクリームとハチミツたっぷりつけた5枚切り食パン1枚食べて、9時ごろに2回目の朝食(冷凍のフライドポテトとピラフ)食べちゃいました😋
美味しくて満足したので、ストレス溜めるより良しってことで笑

• さくら

さくら

ちなみに、妊娠中に体重増加心配な時はレンチンしたキャベツにノンオイル青じそドレッシングかけて食べて調整してました
    でも爆食してしまう日もありました!

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ホイップとハチミツ…想像しただけで美味しそうすぎます🥺✨

体重増加、そろそろ上限達しそうです😅(+11キロ/35週)

ヘルシーな物を…って思って自家栽培のプチトマトやきゅうり爆食いしてますが、反動で超甘い物を欲しちゃいますね😂自分がコントロールできません笑

• 7月31日