※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ママり
妊活

高温期8日目でフライングを考えていますが、皆さんは何日目にフライングしましたか?また、片方の乳首からクリーム色の分泌液が出て驚いていますが、これは黄体ホルモンの影響でしょうか?妊娠初期症状について教えてください。

今、高温期8日目あたりでしょうか?
珍しく高温期キープできていて期待しており10日目にフライングしてみようと思っています。
みなさん高温期何日ごろにフライングされましたか?

また、今朝シャワーしたところお恥ずかしながら乳首のカスが気になってせっせと取っていたところ片方だけクリーム色の分泌液みたいなのが出てきました。
え?と思って胸全体を押してみたらじわじわでてきてびっくりしています💦

これは黄体ホルモンの影響なのか妊娠初期症状にあたるのか、みなさんのご経験を教えてください💦

コメント

ママリさん

排卵日が7日なら高温期7日目だと思います!まだ着床したかしてないかくらいかと思うので、妊娠超初期症状が出るのは早いかな…?と思いますが、いつもの高温期となんか違うようなら超初期症状の可能性ありますね😊

  •  ママり

     ママり

    7日目でしたか!ありがとうございます。
    早いですよねえ💦
    いつもとは違う感じもしますが、こんな早くに?!というちょっと信じずらいところもあります😭

    • 10月13日