※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケバブ
家族・旦那

実母に言われたことについてです。日曜日に子供連れて出かけるな。↪︎子…

実母に言われたことについてです。
日曜日に子供連れて出かけるな。↪︎子供が体調崩すから?
遊んでばかりいるな。
ここ数ヶ月の間月に1~2回子連れで友人と出かけてたのですがそれさえもだめなのでしょうか…?普通では無いですか?
もう友人と出かける事を伝えたら色々言われてすごく嫌なので伏せて出かけると子供と出かけるフリして友達と遊んでくるんだろうって言われます。
離婚したばかりで実家に住まわせて貰ってるのはありがたいんですけどすごく面倒くさいです。
これは普通なのでしょうか…。私が反発しすぎているのでしょうか?

コメント

ママ

なぜダメなのか聞いてみてはどうですか?
誰かと遊びに行くことを嫌がる親がいるのは周りにもいますが、それぞれ理由があってなんとか対処してるので、理由がわかれば対処できるかな?と思いました!

• ケバブ

ケバブ

前に聞いたのですがただ私が出かけるのが気に食わないみたいです…。
    あと日曜日に出かけるなと言われてもどうしても友人が日曜仕事休みなので曜日ずらすとかは厳しいです😢

• 7月31日
  • ママ

ママ

そうなんですね!
    寂しいんでしょうか
    出かけるのは普通のことなので、気にしすぎず、子供もいろんな人と会う事も大切だしケバブさんの息抜きや人間関係も大切だと説明して、やり過ごしつつ離れることが大切そうですね💦

• 7月31日