※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳の子は果たして楽しいのか?明日片道30分電車に乗って私のエクステ付…

2歳の子は果たして楽しいのか?



明日片道30分電車に乗って
私のエクステ付ける美容院(30分)着いてきてもらって
終わったら期間限定でしてる
息子が好きなキャラクターと写真が撮れる所に行きます
そして好きなキャラがお皿のお子様ランチでも食べよーかと
思ってるのですが(1200円もするのですが美容院着いてきてもらってるし喜びそうやし…😭笑)

自宅保育中の2歳になりたての子なんですが、
支援センターで遊んで家でいる方が楽しいですかね?😂

夏休み期間というのもあって色々なイベントが開催してて行ってみたいなー!と思うのですが2歳になりたてなんで移動の方がしんどいのかな?と思ったり😂

コメント

はじめてのママリ🔰

電車が苦じゃない子なら喜ぶかと思います💡ただ2歳だと、美容院待ってくれたご褒美=キャラクターと写真とれるということが、まだ結びつかないかなとも思います。なので、待ってる間は「これから楽しいことがあるよー」と伝えても、楽しくはないのかなとも思います😅
ママの楽しみも大事ですし、ママがやりたいようにやれば、それが一番かと私は思います💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにです🤔
    素敵なお言葉🥹✨
    自分も楽しみつつ、息子が楽しそうにしてる所見れるのが最高ですね😍

    • 7月31日
ママリ

ずっと歩くのは疲れると思うのでベビーカーは持参しますよね?いろんな体験できて楽しいと思いますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手で抱っこです。。。笑
    危なくないところは歩くか走ってくれますが😂笑
    楽しんでくれたらめちゃくちゃ嬉しいです🥹❤️‍🔥

    • 7月31日
ニート希望

うちは行き慣れた支援センターの方が喜んでました!

場所見知り、人見知りです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね☺️☺️
    息子は場所みしり人見知りはあまりなく
    ショッピングモールとかの遊ぶところみたら
    わーあっ♡!!!
    って言うぐらいで😂
    ならば移動が長くても楽しんでくれるかな?🥹笑

    • 7月31日
  • ニート希望

    ニート希望

    うちは移動時間は長いのはあまり問題じゃない感じでした😗

    楽しんでくれるといいですね😍❣️

    • 7月31日