※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
サプリ・健康

コロナで下痢になった方いますか?🥲金曜日から発熱(37.9)し陰性、土曜日…

コロナで下痢になった方いますか?🥲

金曜日から発熱(37.9)し陰性、
土曜日に陽性反応が出て日曜日には解熱しました。

味覚・嗅覚障害があるわけでもなく、
喉が痛いわけでもないし、
多少痰がらみの咳は出ますが全然問題ないです。

しかし、2.3日水分しかとれていないからか
コロナの影響か分かりませんが今日下痢で🥲
ようやく食欲が出て食べ物を口にしたら下痢、
水分とれば下痢、なにしても下痢(汚くてすみません)で
おしりが痛いです😵

コロナで下痢ってあるんですか?

また後遺症などある方教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナなって一週間後くらいから1.2週間下痢でした笑笑

  • 🍼

    🍼

    おしり大変じゃなかったですか?
    今でもうケツから火でてます……🥲

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供の流せるおしりふき買って拭いてました😢

    • 7月31日
  • 🍼

    🍼

    なるほど!も〜痛すぎて毎回うぉおおお……て声出ますwww

    • 8月1日
ほのぼのママ

そうなんですか?今コロナと戦ってる最中です。高熱でましたか?後遺症ってあとからでるんですね😅自分はなにがでるかびくびくしてます。

  • 🍼

    🍼

    私は高熱が出ず、37.9が最高でした!
    夫が嗅覚障害が出てて……
    初期にかかった親戚は味覚・嗅覚障害、酷い倦怠感、頭痛、食欲不振とかなり酷かったみたいですよ🧐
    私は下痢以外無いのでほのぼのママさんは何も無いといいですね✨️

    • 7月31日
  • ほのぼのママ

    ほのぼのママ

    ねつが低いというかそれぐらいで羨ましいです(笑)わたし39度五分でました。人生で初めてでビックリしました。8度台もきついですが、自分もそれくらいが良かったです😅3日かんもその高い熱です(笑)

    • 8月1日
  • 🍼

    🍼

    それはおつらいですね💦私今まで風邪とか引いても熱は出ないし、インフルなった事ないし、発熱したの今回含め人生で10回くらいなので37.0〜で死んでましたwwwwww
    解熱剤効きますように……!💊

    • 8月1日
nico☺︎

親戚は嘔吐と下痢、熱、嗅覚障害、食欲不振…症状てんこもりでした😂

  • 🍼

    🍼

    下痢あるんですね……も〜ほんとにOラインが痛くて切実な悩みです🤦🏻‍♀️

    • 7月31日